スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ありがとう、さよなら
こんな形で終わってしまう事をどうか許して下さい

Lady=goodmanは解散する事になりました
昨年から丸1年、僕逹の活動を楽しみにして待っていてくれた方々、申し訳ない気持ちで一杯です

「トップに立つ」なんて言って、何も成すことなく消えるのも正直悔しいですが、メンバーと話し合った答えが「解散」でした。

最後のラストライブをやろうかとも考えました、それが筋ではないかって。
すごく悩みました

でも今のモチベーションのまま中途半端なライブなんてできないし、そんな事したらとても失礼だと思う

自分勝手だってわかってますが、このままさよならさせて下さい

辛かったり、涙したり大変な事もあったけどこのバンドでドラムが叩けて、本当に良かった

そう思います

楽しい思い出もたくさんできました

東京に行ったり、雪まつりやオータムフェスでのライブ、ラジオをやらせてもらったり、路上ライブもありました
ワンマンライブができたのもこのバンドが初めて

そんな僕逹を、寒くても遠くても、いつも見に来てくれた

応援してくれた

愛してくれた

皆様に出逢えたことを僕は絶対に忘れません
自分はバンドは多分もうやらないかと思いますが、他のメンバーは別の形で姿を見せる機会があるかもしれません

お願いします
その時はどうか、応援してあげて下さい
僕もそうするつもりです

最後になりますが

Lady=goodmanというバンド関わってくれた全ての方々
何よりも応援してくれたファンの皆様

ありがとうございました、お元気で。

Dr 鷲田学
| 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:00 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
学ちゃんもお元気でね
ありがとう
Posted by: るーママ |at: 2011/12/15 12:31 AM
残念だけど…みんなで話しあって決めた事なら受けとめるしかないよね(/_;),楽しい想い出をありがとう♪学さんもお元気で別の道で頑張ってねp(^^)q
Posted by: B-mam |at: 2011/12/15 1:46 AM
学さんお疲れさまでした!楽しい思い出たくさんありがとうございました★元気でいてくださいね^^
Posted by: ** |at: 2011/12/15 2:09 AM
学さん今までありがとー☆
これからもどこかで元気に頑張って下さいね♪♪
またいつかお会いできたら嬉しいなぁ‥
Lady=goodman大好きです☆
Posted by: わっち☆ |at: 2011/12/15 9:25 AM
私の周りには学さんファンがたくさんいるのー!音楽やめちゃうの?
時が経って、オヤジバンドでもいつか復活を希望します!あのパワフルなドラム、忘れません!
ありがとう!
Posted by: かんかん |at: 2012/01/06 2:45 PM
Lady=goodman 最高です!
Posted by: にゃん |at: 2012/04/17 4:53 PM
鷲田さん

お疲れ様でした

素敵な思いで本当にありがとうございました

Lady=goodmanのことは一生忘れません! 

Posted by: にゃん |at: 2012/04/17 4:56 PM
Lady-goodmanさんがGreenFMさんでラジオをしてた際、曲を作って頂いた沖縄のみずきです。今日、久しぶりにブログを見て凄い衝撃を受けました(ToT)けど、メンバーみんなで話合って出した決断でしたので納得できました。これからメンバーさんみんな別々の道に進みますが頑張ってください♪影ながらですが、沖縄から応援しています!!チバリヨー!!
Posted by: * |at: 2012/05/13 10:31 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
鷲田学
New Entries
Recent Comments
Archives
Link