

| | - | - |
| - | pookmark |

初めての・・・
7/16の初ワンマンライブ、無事に終えることができました!!

来てくれた皆さん、スタッフの方々、そしてクラップスホール!
本当にありがとうございました!!

このライブを成功させるために、それだけに頑張ってきました

5月からの4人暮し
アルバム作成
PV撮影
ライブの構成を何度も練った深夜スタジオ

いろんな事がありました
泣いた夜も

正直不安でたまらなかった

お客さんは集まるだろうか?
体力はもつだろうか?
上手く演奏できるか?

でも始まってみたら、なんと時間の早いこと。
しかもめちゃめちゃ楽しい★

あのサプライズ垂れ幕はやばかった〜〜〜

感動です♪

2時間も立ちっぱなしで、あんなに盛り上げてくれて

本当に・・・・

ありがとう!!!

3年続けてきてよかったって心から思います。

あのワンマンをまた出発点として、これからも上昇気流に乗っていきますので

応援よろしくお願いしますね

日記もきちんと更新しますので(笑)
| 23:50 | comments(30) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 23:50 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
更新してくださいね★


マナブさんの髪、サイコーでしたよ!!

ペータ☆★
Posted by: yukko☆ |at: 2010/07/19 12:09 AM
登場するなり先ず学さんの金髪に…ビートルズを思わせるよーなヘアスタイルにビックリ(*_*)でも似合ってましたよ(^O^)ホントに楽しすぎた♪これからもずっと応援してくよ(o~-')b
Posted by: B-mam |at: 2010/07/19 12:40 AM
CDにサインもらったあと、フーフーしてまでして乾かしてくれて有り難う(笑)
うちの子もリズム感いいのでドラムやらせたいです(^_^)
Posted by: ユー |at: 2010/07/19 8:21 AM
お疲れ様でした!
最高のワンマンでした。
こんな楽しいライブがあっていいのかと思うぐらい!
レディグ大好きです。
そして学さんのドラムも大好き!
これからもずっとついていきます\^^/
日記更新頑張って下さい!笑
Posted by: みく |at: 2010/07/19 10:24 AM
お疲れ様でした
学ちゃんの髪色に驚き!
でも、ありだと思われます!
これからも、進化してくレディグについていきますね!
PVはみんなそれぞれハマリ役でしたね
Posted by: るーママ |at: 2010/07/19 11:37 AM
学さんの髪色には驚きました…
が、似合ってましたよ\(^O^)/
良いと思います!笑

ワンマン、本当『最高』の言葉しか見つからないです。
あの空間、時間を共有できた私は幸せ者です!!
これからのレディグ、楽しみすぎる\(^O^)/
Posted by: 芳紀 |at: 2010/07/19 7:16 PM
お疲れさまでした☆

学さんのインパクトはハンパなかったです…!!でもやっぱりいつものよーに楽しそうに演奏してる学さんがいてメンバーがいて観客がいてすごく温かいライブでしたね(o^∀^o)
これからも山あり谷ありだと思いますがずっと応援してます♪
Posted by: はる |at: 2010/07/19 10:15 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://1d908sc.zema.sirusiru.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/01 2:25 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://p6973zm.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/14 11:20 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://3n49f4h.on.teacap.net/
Posted by: ぱんぱんぢぃ |at: 2010/08/23 4:35 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8kbvavd.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/28 4:34 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://z6xk5db.high.nurupopo.net/
Posted by: きなこもっちぃ |at: 2010/09/06 8:24 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://addnhyi.sada.pupipo.net/
Posted by: なめたけ君 |at: 2010/09/19 6:15 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://aq9mjam.gop.midnightowl.net/
Posted by: ろぶすたー☆ |at: 2010/09/25 8:35 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4d9cc3n.vega.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/09/30 9:40 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wb7u9mi.hood.jukekick.com/
Posted by: Mたろう |at: 2010/10/11 12:15 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://kpudcsf.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/17 12:01 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://71bi-x6.kig.snapknap.com/
Posted by: ペリー |at: 2010/11/01 6:20 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://p2nx4ue.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX |at: 2010/11/20 10:35 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://-hxltl0.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/25 8:26 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://72plvf1.less.g-killing.net/72plvf1/
Posted by: 俊之 |at: 2010/12/03 11:31 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://z6y40jn.gim.uerock.net/
Posted by: ばきゅら |at: 2010/12/07 5:03 PM

http://fdf4ooy.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/12 5:04 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://g187peb.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/16 9:56 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-hd-4wo.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン |at: 2010/12/20 8:53 PM

コレまじぱねェわ…
http://e-u-228.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/25 11:30 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://rnl39c7.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2010/12/30 1:33 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://8xw42wp.das.murapon.net/
Posted by: ソルバルウ |at: 2011/01/03 9:14 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://qw4eia1.rply.kakusan-twitter.net/qw4eia1/
Posted by: にゃん子 |at: 2011/06/04 8:26 PM
鷲田さん

本当にお疲れ様でした

素晴らしい曲をたくさん ありがとうございました

Lady=goodman は永遠に心のスターです

初めて行ったliveの感動は一生忘れません!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by: にゃん |at: 2012/04/17 8:32 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
鷲田学
New Entries
Recent Comments
Archives
Link