スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

あと6日
ワンマンがどんどん近づいております!!
このドキドキ感、たまりませんね〜〜

そして最新アルバムが手元に届きました〜〜
タイトルは『ROSSO』
今4人で暮らしている家の名前です

今日はアルバム解禁の路上ライブ!!

残念な事に途中で終わってしまいましたが、久々の路上楽しかった〜

たくさんの人が来てくれて、本当ありがとうございます!!

ワンマンまでアルバムを聴いて待っていて下さい
感想もジャンジャンお待ちしてます!
| 03:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 03:23 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
途中で終わったの残念でした(´・ω・`)

ワンマンいきたすぎます(・_・;)笑
Posted by: 栞 |at: 2010/07/11 12:36 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4k00qtc%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
Posted by: ぬらりひょん |at: 2010/07/17 3:01 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
鷲田学
New Entries
Recent Comments
Archives
Link