スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

いただきました!!
ソンコンファイナル!

終わりました!

結果は・・・・

グランプリ獲りましたーーっ★★

やった〜〜♪♪

応援してくれた皆様
見に来てくれた皆様

ありがとうございます!!

前回の予選で、1番とれなかった事がめちゃめちゃ悔しかったんですが
リベンジができて、本当よかった!

多分前回1番を獲れなかった事で、改めて演奏面や『すすきのラプソディー』という曲に向き合い、見直す事ができたんだと思います

明日のライブは、嬉しさと感謝を爆発させますので、是非見に来て下さい。

やっぱりNo.1はサイコーだね♪♪
| 00:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:25 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
おめでとぉ〜( ^ _ ^)∠☆PAN!昨夜の4人はホントにかっこ良かった(*^_^*)もぅ嬉しすぎる(^O^)学さん髪伸びましたね(笑)
Posted by: B-mam |at: 2010/03/21 6:45 AM
話してたとき学さんが一番獲れなかったから今回優勝できたって言葉に感動しました。
やっぱり悔しさって味わいたくないけど大事なことなんですね*
改めておめでとうございます\^^/
学さんの白クマTシャツ輝いてました★笑
Posted by: みく |at: 2010/03/21 11:08 PM
おめでとうございます!!!

21日の嬉しさと感謝を爆発させたであろうLIVEに行けなくてとても残念でした(TДT)これからも応援してます☆頑張ってください(^∀^*)!!!
Posted by: あさまみ |at: 2010/03/24 2:03 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
鷲田学
New Entries
Recent Comments
Archives
Link