

| | - | - |
| - | pookmark |

ありがとう、さよなら
こんな形で終わってしまう事をどうか許して下さい

Lady=goodmanは解散する事になりました
昨年から丸1年、僕逹の活動を楽しみにして待っていてくれた方々、申し訳ない気持ちで一杯です

「トップに立つ」なんて言って、何も成すことなく消えるのも正直悔しいですが、メンバーと話し合った答えが「解散」でした。

最後のラストライブをやろうかとも考えました、それが筋ではないかって。
すごく悩みました

でも今のモチベーションのまま中途半端なライブなんてできないし、そんな事したらとても失礼だと思う

自分勝手だってわかってますが、このままさよならさせて下さい

辛かったり、涙したり大変な事もあったけどこのバンドでドラムが叩けて、本当に良かった

そう思います

楽しい思い出もたくさんできました

東京に行ったり、雪まつりやオータムフェスでのライブ、ラジオをやらせてもらったり、路上ライブもありました
ワンマンライブができたのもこのバンドが初めて

そんな僕逹を、寒くても遠くても、いつも見に来てくれた

応援してくれた

愛してくれた

皆様に出逢えたことを僕は絶対に忘れません
自分はバンドは多分もうやらないかと思いますが、他のメンバーは別の形で姿を見せる機会があるかもしれません

お願いします
その時はどうか、応援してあげて下さい
僕もそうするつもりです

最後になりますが

Lady=goodmanというバンド関わってくれた全ての方々
何よりも応援してくれたファンの皆様

ありがとうございました、お元気で。

Dr 鷲田学
| 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

初めての・・・
7/16の初ワンマンライブ、無事に終えることができました!!

来てくれた皆さん、スタッフの方々、そしてクラップスホール!
本当にありがとうございました!!

このライブを成功させるために、それだけに頑張ってきました

5月からの4人暮し
アルバム作成
PV撮影
ライブの構成を何度も練った深夜スタジオ

いろんな事がありました
泣いた夜も

正直不安でたまらなかった

お客さんは集まるだろうか?
体力はもつだろうか?
上手く演奏できるか?

でも始まってみたら、なんと時間の早いこと。
しかもめちゃめちゃ楽しい★

あのサプライズ垂れ幕はやばかった〜〜〜

感動です♪

2時間も立ちっぱなしで、あんなに盛り上げてくれて

本当に・・・・

ありがとう!!!

3年続けてきてよかったって心から思います。

あのワンマンをまた出発点として、これからも上昇気流に乗っていきますので

応援よろしくお願いしますね

日記もきちんと更新しますので(笑)
| 23:50 | comments(30) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

あと6日
ワンマンがどんどん近づいております!!
このドキドキ感、たまりませんね〜〜

そして最新アルバムが手元に届きました〜〜
タイトルは『ROSSO』
今4人で暮らしている家の名前です

今日はアルバム解禁の路上ライブ!!

残念な事に途中で終わってしまいましたが、久々の路上楽しかった〜

たくさんの人が来てくれて、本当ありがとうございます!!

ワンマンまでアルバムを聴いて待っていて下さい
感想もジャンジャンお待ちしてます!
| 03:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
鷲田学
New Entries
Recent Comments
Archives
Link